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当社よりご連絡を差し上げたお客様へ
-お詫びとご挨拶-

初めまして、ラクサスマネジメント株式会社と申します。
この度は突然のご連絡を申し上げまして、大変失礼いたしました。また、貴重なお時間を頂戴しましたこと、誠に有難うございます。
弊社ラクサスマネジメントでは数多くのお客様にマンション経営を通じ、豊かで充実したライフプランのご提案をさせていただいております。
その中で今回、お客様のライフプランの1つの選択肢として当社が取り扱う商品のご提案内容をぜひご一考いただきたく、ご連絡を差し上げた次第です。

Reason

お電話を差し上げた理由

私たちは3つの理由により、お客様へお電話によるご案内をしております。

  • 社会的な信用性が
    高いと認められた方に限定

    弊社ラクサスマネジメントがご提案させていただいている商品は収益性が高く、永続的な収入が見込める高品質な物件に絞っております。
    そのためすべての方に取り組めるものではございませんので、当社からのご連絡の際にも高い基準と厳格な審査をした上でご案内およびご提案をさせていただいております。
    そして、メールやFAXなど文字だけでは伝わらない「想い」を言葉に出し、お客様と弊社コンサルタントのコミュニケーションが何よりも大切と考えております。
    しかし、突然お客様のご自宅やご職場へお伺いすることは大変失礼なことであると考えておりますので、まずはお電話にてご連絡を差し上げた次第でございます。

  • 一つとして同じ
    ライフプランは存在しないため

    弊社がご提案するプランは決まった型が無く、お客様の幸せな将来のために最適なライフプランのご提案をさせていただいております。
    そして、画一的で機械的な対応をすることなく、当社コンサルタント一人一人がお客様にとってベストなライフプランをご提案出来るよう、直接ご連絡をさせていただいております。

  • 広告・宣伝費等、
    販売コストの削減

    先ほども申し上げました通り、当社がご提案させていただいている商品はすべての方にご案内できる商品ではございません。
    そのため、多大な広告および宣伝費等の販売コストをできる限り削減した上でパフォーマンスの高い商品の提供が出来るよう、お電話での直接連絡という手段をとっております。
    消費税増税や各種控除の縮小・撤廃により個人の支出は増大、可処分所得が減少傾向にあり、更には年金不安等、今や将来の為に個人で備えなければならない時代となりました。
    しかしながら「将来のことなんてまだ考えていない」という方が多いのが現状です。
    当社からのご連絡によりお客様がご自身のため、そしてご家族のため、「将来」について考える1つのきっかけ作りになればと、直接ご連絡を差し上げております。

Policy

お電話でのご連絡に関する基本方針

当社では下記方針を遵守し、お電話によるご案内をしております。

・しつこい勧誘や夜遅い時間帯の電話勧誘は行いません。
・お客様からの個人情報の開示・削除等の要求や電話勧誘中止依頼に対しては、当社所定の手続きの下、誠実に対応させていただきます。
・定期的に社内研修を実施し、全社員に対し、適切な営業活動について教育を行います。
・一人の不誠実な対応が会社や業界全体の評判を下げてしまうことを十分に自覚し、お客様・お取引先から信頼していただける誠実な行動に努めます。

その他ご不明な点等ございましたら、こちらのフリーダイヤルもしくはコンタクトフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
※フリーダイヤルの受付時間は平日10:00~19:00です。

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